まじきら
STAFF BLOG
(300)第300回記念相続コラム
2025.08.08
秋田住宅流通相続サポートセンターの立ち上げと同時に、会社独自のコラムを発信して参りましたが、ついに300回目を迎えることになりました。ありがとうございます。
これまでに相続セミナー、家族信託セミナーを数回実施しました。現在は秋田BLCというサークルの分科会で相続セミナーを毎月行っています。
また、相続案件に関して、お子様たちへの公平な分け方、お孫様に届く相続・贈与の仕方、法人を設立してからの相続について、相続税はどのくらいになるかなど数え切れないほどたくさんのお話を伺って参りました。
上級相続コンサルタント3名、相続支援コンサルタント14名が会社におりますので、ぜひ大町店にお越しいただければと思います。次は500回を目指し、継続して情報発信して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
代表取締役社長 北嶋
ご相談は無料です
メールでのお問い合わせ
メールマガジン
秋田住宅流通相続サポートセンターニュース
相続・節税の
お役立ち情報満載
ご相談は無料です
メールでのお問い合わせ
メールマガジン
秋田住宅流通相続サポートセンターニュース
相続・節税の
お役立ち情報満載